エイト

18歳。世間の逆境にもめげずに攻め設定です。
一人称は俺でいきたいです。
ククール大好き、只今青春街道まっしぐらです。
男を好きなことは特に気にしてないというか、
好きなもんは好き、と割り切ってる感じだといいなぁ(願望ですか
軽く天然入ってて、気付かないうちにククール口説いてます。
よく無邪気に抱きついたりして、でも人目を気にするククールに拒否されてへこんだりする。
で、ククールも流石に可哀想だったかなー、と思って人通り少ないとこでは容認してあげてるといいです。
管理人の中で絵が大変上手なイメージが。
綺麗な景色を見るとついキャンパス広げて模写してたりするといい。
んで周りもやれやれと思いつつ付き合ってあげてると素敵だ…。
本当は使命なんか投げ出してククールと静かに暮らしたいとか心の片隅で思ってるけど、
決して口にはしないとか。


ククール

22歳位。管理人最愛のキャラです…!
この人のためにサイト開いたと言っても過言じゃないです。
一人称は、オレ。さりげなく片仮名で主人公と区別してみたり。
初めはエイトにコクられてなんか可愛いやつだなーと思って
軽い気持ちで付き合ってたりするといい。
でも段々感化されてきて心の中ですっかり大事な存在になって、オレとしたことが…とか思ってる。
キスとかはあいさつの様なもんだと思ってて、結構頬とか手になら誰にでもしちゃうといい。
それ見てエイトが嫉妬しまくってるとなおいい……!
よくにっこり笑う。エイトがその顔に弱いこと知ってて、確信犯。
マルチェロのことは、しょーもないやつだと思いつつも嫌いになれないジレンマ。
あ、これは完全自己設定なんですが、雨が嫌いだと萌えます。(ぇ
追記)自己設定ではありませんでした。いたスト様で既に雨嫌い設定はあった模様です。
唯単に濡れるからとかじゃなく、雨が降ると嫌な思い出(兄関係だと◎)を思い出すとか。
なので雨降ると途端黙りこんで物思いにふけったりして、
エイトはその理由が訊きたいけど訊いてもいいのか、と悩んだり。
後、何故かわかりませんが管理人の中でククールの料理好き設定が決定しつつあります。
野営とかで一流シェフ顔負けの料理をそつなく作ってもらいたい。
全て終わったらふらふらエイトと二人旅もいいかなーと思ってる。


ゼシカ

21歳位。リブルアーチで倒した後の台詞で惚れました。
腐女子設定もいいなーとは思ってるんですが、
どっちかと言うと大事な旅の仲間が幸せになれるなら、と後押ししてほしいです。
勝気で我侭っぽく見えるけど、本当はお人好しで情に厚い子。
全て終わったら、結局母さんが心配で家に帰る。
そして今度こそサーベルト兄さんの死を悼み、兄さんに代わって母さんを守らなきゃ、と思ってるといい。


ヤンガス

38歳位でしょうか…ぼてぼて走って実に可愛いです。(笑
兄貴命で、ちょっとだけククールが憎かったりする。
本人の意思を一番に尊重したいと思っている。
エイトに対する気持ちは、あくまで尊敬の念で。
ゼシカによく協力を強いられてエイト達の仲を取り持とうとする。
初めは2人に悪いと思ってたが、本当にエイトがククール好きなんだとわかってからは兄貴のために!
とか言って積極的に行動してるといいです。



とりあえず主要キャラ4人。他も追々と付け足していきます。


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送